.
うちら富山型デイサービスやちゃ!ブログ
<< 東北関東大震災チャリティーインドカリー | main | ひらすま新聞4月号、5月号 >>
かちゃ熱 YOUTUBE
6月5日(日)に開催される「かちゃカチャ熱遊陽〜フラカンとごった煮ワールド〜」の告知をYOUTUBEにてアップロードしました。

な!な!な!
なんと!
フラワーカンパニーズさんご本人による告知です。しかも4人揃って!!!

始まったとたん後ろのタオル2枚がぁ〜〜ぺろん(笑)
とっても楽しい告知です。
是非ごらんになって、当日ライブに足を運んでくださいませ〜。




詳しくはかちゃ熱ホームページにて!
http://www.toyamagata.com/kachanetsu/

| イベント・フォーラム | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 23:08 | - | - |
この記事のコメント
tack-me さん
どうもありがとうございました。
そんな風に感じていただいたこととてもうれしいです。
当日もヨッサホイよろしくでーす!

| かちゃ熱実行委員 | 2011/05/24 11:12 PM |
本日、『かちゃカチャ熱遊陽〜』の事前集まり会参加させていただきました。

障害を持つ方たちとの触れ合いには、正直、不安も(楽しみにもしてました)抱いていましたが、楽しかったです。
周りの目とか建前的なことを考えてしまってる自分ですが、そんなこと気にせず、楽しければ楽しむ!おもしければ笑う!疲れたら疲れる!イヤならイヤって言う!
(もちろん、車イスでの移動方法とかもちゃんと学びましたよ…。)

自分勝手にならないように飾っていた自分に、空気穴を開けてもらったような一日でした。
本番当日、思いっきり盛り上がらさせていただきます!
ヨッサホイ・ヨッサホイ・よっさほいのホイ!

| tack-me | 2011/05/15 7:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://toyamagata.jugem.jp/trackback/151
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
OTHER