.
うちら富山型デイサービスやちゃ!ブログ
<< しおんの家のカフェだより8月号 | main | まごころだより8月号 >>
わかば・花みち新聞8月号

デイサービスわかばさんのページを更新しました!

http://www.toyamagata.com/wakaba/

「わかば・花みちしんぶん」8月号を掲載しました。

どうぞpdfをダウンロードしてご覧になってくださいね!

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

アンケートへの返答について

 

○介護者(家族の方)も一緒にデイで過ごしてみたい
他の利用者さんとの交流、ボランティアなど

 

返答
ご質問ありがとうございます。わかば・花みちでは介護者の方の付き添いも受け入れております。利用者さんと一緒に体験されることで、デイでの様子がわかり在宅での介護のヒントになることもあります。ご希望の方はどうぞご相談ください。
(施設の昼食をとられた場合は、食事代が負担となります。)

 


| うちら富山型デイサービスやちゃ!HP | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 15:05 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://toyamagata.jugem.jp/trackback/574
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko